5月分の換金はなしです


勉学ガキンコの中間テストが始まりました!



今日から6月ですね
5月のポイントサイトの換金はありません
先月は、勉学ガキンコの「夏期講習」で揉めに揉めて
仕事をこなすのに精一杯で、アンケートはほとんど参加できませんでした
ま、長いすき間産業生活(?)こんな時もあるさ~と、リセットです


今日と明日は勉学ガキンコの定期テストです
相変わらず「できるかな?」しか言いませんが
受験生ですからね・・・クラス下から35番~30番を狙っていくそうです←w( ̄o ̄)w
ちなみに、これはガキンコが勝手に言っていることで
学校ではクラス・学年順位は一切出ませんので・・・あしからず~(゚∀゚≡゚∀゚)


さて、テストが終わると修学旅行です
アンダーなど買いものが発生します
今月は久しぶりのまとめ買いが効して、今のところはやりくりが順調です
ここでなし崩しにならないように、考えてお買いものをクリアしたいところです


今日はスーパーで、玉ねぎが特売なので行ってきます~
ちょうど在庫がなくなったので!!





いつもありがとうございますm(__)m
関連記事

0 comments

非公開コメント