ちくわの使い切り


これ、書くと家族からブーイング?が出ます(笑)



さて、先日の「ミニトマト」騒動の時にちくわも半額でGETしていました
いつもは買わない(我が家では)高級なちくわです
早くに食べてしまわないといけないので、昨日蒲焼き風にしていただきました!
歯ごたえ抜群!! おいしかったです


そして残した1本を今日のお弁当で使い切り、磯辺揚げにしました
立派なお弁当のおかずです
これで75円のちくわも、夕食とお弁当のおかずになりました
やる気のみで今月を乗り切ろうとする散財ぶり(涙)


家族は苦虫を噛み潰したような顔をしますが・・・
基本はいつも「節約」を心がけているし
「老後貧乏」なんて言葉があるぐらいだから
「アリとキリギリス」じゃないけど、今ならがんばれるちょいキツい節約も
10年後20年後はしたくない・・・無理な節約は・・・





ま、その前に散財はやめろ!って話しなんですけど~(反省中)





今日はちくわと一緒に買った半額の「マルちゃんやきそば」です!!
特売で買ったお肉と春キャベツたっぷり使います~。゚(゚^∀^゚)σ。゚





いつもありがとうございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント