それって、どうなの?


ガキンコを塾に見送り・・・



その足で「ミニトマト詰め放題」の半額にGO!!


予想通りミニトマトはたくさん残っていました
あとは・・・売り場の人が詰めてくれるのを待つのみ!!


ところが今日は予想外の事が起こったw( ̄o ̄)w



突然、どこからとなくおじさんが出てきて勝手にパックに詰め始めた~



今日は自分で詰めるのか?と見ていたら
ありとあらゆるカラートマトをパックに詰めては、半額シールを貼らせてる



明らかにいつもとは違う光景・・・
パックに半額シールを貼ってもらいたいおばちゃんが
「あんたも自分で詰めなさい」って言ってくれたけど
勝手おじさんは次から次へとミニトマトを詰めていき
挙げ句の果ては、売り場の店員さんも使ってミニトマトをGETしている・・・


とりあえず自分も詰めなければ、今日は買えず終いになりそうだったので
売り場で勝手おじさんに使われている店員さんに


「パックに詰めさせてもらいます」って声かけしてから参戦!!



ギリギリ間に合って、いちばん大きなパックにミニトマトを詰めて
半額シールもしっかり貼ってもらい、無事に帰宅しました
これで一応、ガキンコの体育祭にはミニトマトを好きなだけ食べさせてあげよう!!



ま、購入制限があるわけでもない
何パック買ってもいいけど・・・
売り場の店員さんを使ったり、他の人もいるのだから
詰める場所を少しシェアしたり、それぐらいなことはしてもいいんじゃないかな?

今日はいちばん大きなパックは1パック630円
半額でも315円だよ~←いつもよりちょっぴり高め
勝手おじさんは5Pたっぷりミニトマト買っていったよ
リコピンを有効的に摂取するなら、朝食べるのがいいんだって!!






いつもありがとうございますm(_ _)m

関連記事

0 comments

非公開コメント