GW散財あとのお買いもの


当然といえば当然ですが・・・




思いのほかGWで散財してしまった・・・後悔先に立たず・・・
冷蔵庫の掃除がしやすい・・・なんたって食品が少ない・・・
月曜から何とか在庫品でがんばって作ってきたお弁当も
明日はどうにかできない(´・_・`)  お買いものに行かねば!!



こんな時にいつも思う



商品券があってよかった~  懸賞の神様ありがと~


今日は春キャベツが1玉89円 先着だ!!♪───O(≧∇≦)O────♪
小雨もなんのその!!


無事にGET!.゚+.(・∀・)゚+.


他にも
とろけるピザ用チーズが298円
ミニトマトが1P150円
こまつな 89円

ハムとベーコンも在庫なしでそれぞれ248円
肉は豚こま100g89円


これで週末までなんとかなる! 何とかする!!
ま、今日から2日間はパパが遅番のため夕ご飯が要らない
冷凍庫にある「アジ」や買い置きのパスタなど
総動員でがんばれればなんとかなる~(〃▽〃)


そうそう、今日も塾がある
ガキンコが出て行くのと同じ時に、スーパーをのぞきに行ってみよう~
もしかすると・・・ミニトマトが大きなパックに詰めてあるものが298円でGETできるかもしれない
この週末はガキンコの体育祭←天気がめっちゃ怪しいけど(。-_-。)
今日のこの雨、詰め放題のトマトが売れ残る可能性がある
そうするとパックに大量に詰められたトマトが半額ででるんだよね~
何度かお弁当用にGETしたことがあるので・・・トマトってなにげに高いよね(;д;)
体育祭の時ぐらい、たくさんお弁当箱に詰めてあげたい~!!←どんだけ好きなのか?(笑)


あ、お買いものとまったく関係ないけど
隣のマンションの同級生←登校も塾も一緒のなかよしちゃん
毎水の塾も追加で受講することになり、水曜も一緒に塾に行くことになったって!
終わり時間が夜遅いから、一緒なら何かと安心だからうれしい~
親子共々、性格もさっぱりしていてこの二人ならお互いに良い距離感で
受験を乗り越えられるんじゃないかな・・・
親はサポートに徹するのみ!! がんばろ~!!



いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント