4月のポイント交換


桜はあっという間に散ってしまいました・・・



あれよあれよという間に桜も終わってしまいました
(まだこれからという方はしっかり桜を堪能してくださいね!)

と、なれば・・・我が家はいよいよ勉学ガキンコのお受験です
って、まったくそんな雰囲気ではありません(〃▽〃)
ま、今からピリピリしていてはカラダが持ちませんし
親の役目は「サポート」なので・・・

しかし、塾では昨年の傾向と今年も対策の話はすでに伝えられ
家での勉強用の(半強制の)テキストも昨日購入


でもね・・・
本屋では勉学ガキンコと同じように、テキストを買い求める受験生がたくさんいた
「あ~お宅さまも同じですね!」って、心の中で話しかけていた(´∀`*)
受験生のパパさん、ママさん お互いにがんばりましょう!!




さて、今は至っていつもと同じ毎日を過ごしています
先ほどまで4月分ポイント交換の申し込みをしていました
先月は交換しなかったので、今月は・・・と意気込んでいましたが
よく考えれば、この1ヶ月も勉学ガキンコの事でアンケートサイトの交換が
ほとんど出来ていないという結果に。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、来年の桜が満開になるまでは仕方ありません
出来る範囲でがんばっていきます!!





4月のポイント交換
☆すぐたま 2000P(1000円分)→楽天B・2W程度   計:2000円
☆ライフメディア 1000P(1000円分)→楽天B・4~10日営業日  計:3000円
☆ECナビ 10000P(1000円分)→Pex  計:2000円
☆げん玉 3000P(300円分)→エクスチェンジ2000P(2000円分)→楽天B・2営業日  計:3000円
☆ちょびリッチ 2000P(900円分)→Pex・即時  計:1350円
☆D-Styie 2500P(250円分)→Pex・翌月10日  計:250円
☆CAPAT 3000P(300円分)→Pex・翌月15日  計:300円
☆マイボイス 4000P(400円)→Pex・即時 計:600円

合計は今年2017年からの換金合計です
今までサイトごとの合計を出したことがなかったので
今年1年はやってみようと思い、継続中です


やっぱりアンケートサイトの換金がないのは・・・
このお金は来年ガキンコが希望校に合格した時の旅行資金です
いくらあるのかも判らないのに、ガキンコ2人とパパは
あっちこっちと勝手に話しをすすめています




が、希望校に合格すること!!が絶対条件ですから、ね!
お忘れなく(゚∀゚≡゚∀゚)









いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事

0 comments

非公開コメント