最近のお届けもの


花散らしの雨です・・・



まだ、お花見していないのに雨です・・・
明日は勉学ガキンコが振り替え休日なので
近所の公園で花見しようか?です(笑)





さて、最近のお届けものです
 ☆リポビタンD クオカ500円分
W賞です
三浦知良選手と大谷翔平選手のクオカ
二人のパワーが・・・伝わってきそうな?クオカです
パパのコンビニ行きに差しあげました~元々、飲んでいるのはパパだしね!

 ☆丸美屋初夢キャンペーン トートと商品詰め合わせ
来たー!!キタ━(゚∀゚)━!
勉学ガキンコのお弁当が始まるので助かります
ふりかけの他にも、麻婆豆腐の素・炊き込みごはんの素など
これ、欲しかった~!!  丸美屋さん、ありがとうございますm(_ _)m



そして、昨日の夜「オースルター感謝祭」見ましたか?
あの番組の中でCM連動クイズ企画がありました
キリンチャレンジクイズ!でしたね
CMでクイズが流れてから、たった60秒の解答時間
結構焦りました・・・
解答時間の集計中はドキドキ(゚□゚(゚□゚*)




しかし!




結果は見事?503位
先着1万名なので、見事に「ビール2本」GETしました!!\(^o^)/
この手のものは、今まで苦手だったので
順位が出たときはビックリw(゚o゚)wしました
ま、参加してみるか?ぐらいの気持ちがよかったのかもしれません

ビール到着はいましばらくかかりますが、楽しみに待ちたいと思います!!











いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント