2・3月分の水道代


家計簿日記ランキング



お久しぶりです! 
更新もままならずで、毎日それなりの忙しさの中
何とか生きています(笑)

勉学ガキンコがいよいよ最上級生になり
昨年11月から通塾しながら、今月の後半には
初めての「外部テスト」を受けます
そう、おこさまが経験したことがあるおうちならおわかりでしょうが・・・
希望校の「合格圏パーセンテージ」がはじかれてくるわけです


何事にも、良くも悪くもマイペースな勉学「ガキンコは
この結果がどれくらい「玉砕」されるかも、知るすべもなく
毎日、何となく勉強をしているわけで・・・


ま、考えようによっては今から神経尖らせていては
とても本番まで持つわけもなく・・・
希望校も「まだ決めてない~」と、塾で毒を?吐き
先生に「この辺を目指す意味で!」と、とてつもない偏差値の高い学校を書き込まれ
低っくいパーセンテージが予想される中、これを奮起にがんばるのかも不明の中
ドキドキしているのは自分だけという・・・何とも空回り的な毎日を過ごしています


しかし、来年の今ごろ「泣き」を見ないように
最大限の努力だけは怠らないように、がんばりたいと思います!!
 ↑
やることやらないで過ぎていくのが、いちばんきらいな自分(汗)



さて、家計簿の方は・・・いままでとあまり変わらず・・・あ、言うまでもなく
「子ども費」だけは、大幅アップです
がんばって働いてくれ~!! パパ殿~!!(笑)
自分もかぁ・・・



2月3月の水道代    28㎥  5330円

前回より1㎥アップです
ま、水道代はここらが限界ですかね・・・








いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事

0 comments

非公開コメント