2月のポイント交換


昨日・今日と勉学ガキンコは期末テストです



ブログの更新がままならないですが
今日はポイントサイトのポイント交換を申請していました
2月分は本業が忙しいため、あまりほとんど交換するポイントがありませんでした・・・



 ☆すぐたま2000P(1000円分)・楽天B  計:1000円
 ☆ライフメディア1000P(1000円分)・楽天B   計:2000円
 ☆ちょびリッチ1000P(450円分)・Pex   計:450円
 ☆infoQ500P(450円分)Pex   計900円
 ☆キューモニター500P(500円分)・Pex   計:500円
 ☆アンとケイト500P(500円分)・Pex   計:500円
 ☆マイボイス200P(200円分)・   計:200円



  2月分合計:4100円
  2017年合計:9050円




今までサイト別にいくら交換したのか?とか
年間にどれぐらい稼いだのか?とか
考えたことがなかったので、今年はちょっと合計を算出してみようと思いました
(サイトでも稼いでいる人は確定申告が必要でしたよね?)
  ↑
自分に関係ないことには無頓着・・・m(_ _)m
ま、申告には至らないと思いますが、こういうことは一度きちんと調べます
知っていて損はないので~




やっぱり、マクロとかのアンケートサイトに参加出来ないと
こんな結果になりますね・・・
ま、それだけ本業が忙しいということなのですが
ありがたいことです
勤労ガキンコの塾代もかかるし・・・節約と小銭稼ぎ
そして本業でがんばりたいと思います!
来月の交換は少なくなりそうかなぁ・・・(>_<)








いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事

0 comments

非公開コメント