何年ぶりだろう?


久しぶりなんです・・・何年ぶりだろう?




今日もお届けの話です・・・すみませんm(__)m




今日はポストに    これ!



キリンメッツのマークで当たった「BABY-METS」のクオカード
ん~いいね!
いつもはパパが深夜勤務の帰りに立ち寄るコンビニ用のクオカになりますが
これは・・・しばらくパソコンデスクの見えるところに置いておきます
仕事に疲れたらこれ眺めて元気出そう!!←そんなのあんただけじゃ!!(笑)





そして午後からは      こちら!




ダイヤではなく(〃▽〃) 2枚コース・オーガニックタオル&ソープセット



いいね!いいね! オーガニックタオル
早速「俺が使う~」とパパから差し押さえが出ました
まぁ~仕事中に使うには、気分的にもいいかも~です




昨日・今日と続けてお届が来ました
こんなこと何年ぶりだろう?
年明けから「おかたづけ」をつづけています

このおかたづけについては、別の日に説明しますね~

その成果だったらうれしいなぁ~♬~♬~♪








いつもありがとうございますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント