今年も商品券を当てる!!(笑)


今年「初」の商品券が・・・




今年も趣味の懸賞で商品券を当てる!のが
目標となっています~(=∀=)



先日、今年初の商品が届きました
 ☆ライフ・キリン わたしにご褒美♪キャン 商品券2000円分



そして1年かけて当てた商品券は、年末のお買いもの
特にお正月用品を購入するのに使います
何かと物いりになる年末に、商品券は「家計のお助け」になるので・・・
(昨年もそうして年末は乗り切った!!・笑)


そして何より商品券は、場所も取らず期限もないので(一部のスーパーは期限付きもある)
うれしいうれしいお届けものですね~



これでまたやる気になった~(o‘∀‘o)*:◦♪



でも、今年はハガキ代が10円UPするんだよね・・・
ちょい痛い(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)








いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント