物は大切に使うと・・・


昨日はリサイクルショップに行きました



昨日は1日中おでかけしていました
で、年末に勤労ガキンコが大掃除したときに出た「所有物」を
整理してリサイクルショップに持って行きました



今回は、福袋から着ない服や靴・スカーフなどの未使用品と
大学生になったときに持った初めてのブランド品「バーバリーのカバン」

数回しか使ってないけど、いつも利用しているお店なので
ちょっと上乗せで査定してくれました
ま、確かに1.2回しか使っていなかったし、箱もタグもみんなあった(笑)
ほんとキレイに使いましたね・・・
しかし、型落ちは型落ちなのでそれなりの金額で~

でも、みんなまとめてすっごい満足しています!!
ここのリサイクルショップは、ブランドメインだけど
ノーブランドでも、ほとんどのものは断らないので
気持ちよく利用できます


自分の前にリングを売った若~いママさんも引き取り額に
「満面の笑み」でサインしていました



たまたま近所にあるので、昨日も大きな箱を抱えながらも
歩いていきました!←ガソリン代の節約?にもなった?(爆)



ま、何でもだけど・・・物は大切に使えば
こういうこともあるんだなぁ~と、あらためて思いました
使い切るのもよし!
リサイクルできる物は、より大切に!  って、感じですね









いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント