いよいよ明日からお弁当です


長かった冬休みが終わった!!




今回の冬休みは長かった・・・
やっと今日から学校と思いきや、お弁当は明日からじゃ!!(T_T)



最近のお買いもの
 ○ミニトマト1P 248円←明日からの勉学ガキンコ弁当用
 ○もやし 19円
 ○国産ロース薄切り肉100g98円 191円
 ○かわはぎ2匹 183円
 ○ひじき 91円
 ○しらたき 55円
 ○日本ハム 森の薫りウインナー2袋 198円
 ○ハーフベーコン3連 198円
 ○ボンレスハム3連 198円
 ○おにぎり用塩のり30枚 278円
 ○やきそば3袋 78円
 ○ママースパッゲティー800g 198円
 ○イギリスパン6枚 98円
 ○きざみねぎ 100円
 ○たまご 94円
 ○森永牛乳 128円
 ○キッコーマン豆乳ココア 75円×3←勉学ガキンコのお気に入り
 ○キリン生茶 68円


そのほか
先週、女3人でカラオケに行きました
何年ぶりだろう?
今は、皆それぞれに忙しいので休みがほとんど合うことなく
ほとんど思いつきで・・・行ってしまった!!w( ̄o ̄)w
カラオケ代金は勤労ガキンコが払ってくれたので
わたしくはお昼のパン代471円と夜のお弁当代1564円を支払いました


日曜日には初詣
ちなみにこの日は仏滅ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
天気も怪しかったけど、やっぱり休みの関係で行ってしまった!
その代わり「朝一番」でお札をもらいに行って参りました
今は仏滅ってあまり気にしないのかな?
想像していたよりすごい人でした
でもね・・・いつもは人混みで店に立ち寄ることができなかったけど
今回はゆっくり見てお買いもの
勉学ガキンコが「合格だるま」をお買いになりましたo(^▽^)o
今年のラッキカラー「金」のだるま
受験は来年なんだけど・・・金のだるまさんにはそれまでがんばってもらいます!!
さすがに目入れは翌日の「大安」にしましたv(o゚∀゚o)v



年初めの出費はそろそろ終わりですかね・・・
あとは例年通り「やりくり」に専念です







いつもありがとうございますm(_ _)m
 
関連記事

0 comments

非公開コメント