2017年初・お買いもの


家計簿日記 ブログランキングへ
我が家は今日からふつーの生活です!




我が家はパパと勤労ガキンコは仕事
勉学ガキンコも午後から塾に行くので、通常生活に戻ります!
ただし、今は「箱根駅伝」の応援を、勉学ガキンコとしています
勤労ガキンコの卒業大学を二人で応援中です~!!




そのあとは、今年初のお買いものです
本当は3日まではしたくない(;_;)のですが、通常生活に戻り
おせちも今年はよく食べてもらったので、冷蔵庫がほぼカラです・・・
勉学ガキンコの塾もお弁当持ちだしね!
本当に通常に戻ったって感じです

今日のお買いものはトマト←勉学ガキンコの弁当にはトマトが必須なので~



今年もお得にいい買いものができるようにがんばります!!








家計簿日記 ブログランキングへ
今年もよろしくお願いしますm(__)m

関連記事

0 comments

非公開コメント