2016年も終わりです


あっという間でした



2016年もあと少しですね
すっかりブログ放置でした・・・忙しくしていました・・・
勉学ガキンコの冬期講習やお買いもの
おせちの用意など、まだまだ終わりが見えてきません
が、なんとか無事に2017年のスタートを切りたいと思います



今年も更新がままならなかったブログにおいでいただきありがとうございました
来年もこんな感じのゆる~いブログですが
よろしくお願いしますm(_ _)m




今年の三が日は一部の地域を除いて穏やかな天候に恵まれそうです
初日の出を拝むには、明日も早起きしなくては~
2.3日は箱根駅伝です!  勤労ガキンコの大学を全力で応援します!
そんなことをしていると、勉学ガキンコの冬期講習後半戦が始まってしまいます・・・




またバタバタしそうな2017年になりそうですが
1日1日大切に全力投球! そして引き続き節約にもがんばります


それでは2016年ブログはこれで終了 ありがとうございました
2017年も引き続きよろしくお願いします

よいお年をお迎えください








今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント