11月は・・・1年でもっとも忙しい月


毎年のことですが・・・




お久しぶりですm(_ _)m
実は・・・我が家にとって11月は1年でもっとも忙しい月です
毎年のことなんですが



大掃除をしていました!



パパの前職の関係です
結婚してから、ずっとそうしてきたので
未だに名残のように?11月中に大変なところを掃除しています
それに今年は、勉学ガキンコの塾も始まり
近年にない忙しさで、気がつけば12月・・・
1日がほんとにあっという間です



そんな中、「ユニクロの感謝祭」に行ってきました
何年かぶりにダウンを買いました・・・1990円でw(゚o゚)w
売り場の隅に数枚あったんだよね~超!ラッキー!!
その数日後、今度は違う店舗でロングのダウンジャケット買ってもらった
勤労ガキンコに・・・
だって、値引きしてあっても高いから迷っていたら・・・買ってくれた!
超!ラッキー!!



で、そのときに店舗をウロウロして気がついたことがあるけど
同じ商品でも店舗によっては「ワゴン値段」になっていることがあるかも・・・?
ユニクロは「特価」として、袋に入ってワゴンで特価で売っているでしょ?
ほぼ、今なら半袖のブラウスとか、淡い色のパンツとか
すっごいお得なお値段で買えたりすることがある
実際、今回わたくし500円でセーターとネルシャツを買った
2枚で1080円・・・超!ラッキー!!
そして、ヒートテックのシャツやレギンスも半額で買った


ん・・・



こんなに自分のものを買ったのは、いつぶりだろ?
洋服は年に数枚しか買わない、このわたくしが・・・
(アンダーものは清潔感がいちばんだから定期的に買うけど、ね)
ま、間違いなくこの先数年間はダウンは買わないわ~(´∀`*)
この冬は、ヒートテックとセーターで暖房なしの冬越しに挑みます!!

更新が数ヶ月にわたってストップしたときは「冬眠」したと思ってくださいませ(゚∀゚≡゚∀゚)





いつもありがとうございますm(_ _)m

関連記事

0 comments

非公開コメント