クオカード届きました


お届けが来るのはうれしいものです・・・



本日お届けものが来ました

 ☆大正製薬 リピビタン夏だ、ファイトだ!キャンペーン クオカード500円




夏の懸賞だったんですね・・・
忘れた頃にお届けがあるのも、うれしいものです
この懸賞にはいつも応募していたのですが、毎回ハズレ
今回W賞ですが、「初」当選です ありがとうございますm(_ _)m


そうそう、これね・・・ドライヤーが壊れそうで「ナノケア」に応募したんだ・・・
思い出してきた(´∀`*)
でも、結果はナノケアは当たらなかったので、買って正解!
どちらにしても、あの時はもうドライヤー限界だったからね~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ



大正製薬さん、ありがとうございましたm(_ _)m








いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント